2009年05月05日

iTunes

俺もあまり知らなかったが
新しいipodには最新のiTunes7.4.3以上にしか対応していない用だ。
しかし、Windows2000やMeだと、iTunes7.3.2までしかインストールできない。
なぜこんな事をするのか不思議だ、ビスタの様な失作OSははなから落とすことはないので、俺はXpだが、会社ではwindows2000も使っている。
堅牢なwindosw2000だけに、まだかなりの比率で使われている。

そんな2000ユーザーは、新しいipodを買うなというのか?
それとも、いやいやビスタ搭載windowsマシンを買えというのか?

まったくアップルの考えることは意味不明。敵に塩を送って裏で何かマイクロソフトと取引があるんだろうね。

まあ、2000ユーザーの方は、第4世代のこれがありますよ。
なんて。
posted by nemry at 10:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 18:29
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 18:35
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 11:55
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

